お問い合わせ

【パリピ選手権】名古屋の全力パフォーマー軍団に感情を揺さぶられて涙が出た話

『こんなにも夢中でツイートをしたのは初めてだったかも😳』

 

こんにちは。

名古屋のフリーカメラマンやじです😁🌿

 

先日、私が専属で活動している『美容研究家忍者みやゆう』さんが属する【全力パフォーマー軍団】がAbemaTVの『全日本パリピ選手権』グランドチャンピオン大会に出場しました!

知らない人にとったら、意味のわからないワードばかりが並んでいると思いますが…(笑)、今日までの数ヶ月、この『パリピ選手権』を通して、何度も涙が出そうになるほど私の感情は動きました。

 

全力って、こんなにも人の心を動かすんだな

 

ほんとにいろんなことがあって、いろんな感情があって。なので、過去ツイートを使ってパリピ選手権のことを振り返っていきたいと思いました。(貼り付け多めです。)

 

最高の思い出を思い出せるように。

今この気持ちを忘れないために。

 

ちょっと長いですが、読んで頂けると嬉しいです♪

 

スポンサーリンク

AbemaTV『全日本パリピ選手権2018』で全力パフォーマー軍団に感情を揺さぶられて涙が出た話

 

全力パフォーマー軍団を知らない人のために

全力パフォーマー軍団とは
あらゆる肩書きのパフォーマーで構成された、名古屋を全力で盛り上げるために活動している4人組の軍団です。

メンバーは…

・ビルおこし系プロデューサー サム

・七色のろくでもない芸人 世聞

・美容研究家忍者 みやゆう

・歌って踊る全力パフォーマー 鈴木重雄
うん、ほんとにいろんな肩書があるもんですね。笑

普段は別々で活動をしています。やってることも全く違います。だけど、4人が集まると、新しいパワーが生まれます。そして、何事にも全力で取り組む4人に、なぜか見ている人たちは感動してしまいます…。

 

ちなみに、この写真の一番左に写っているのが、私が一緒に活動しているみやゆうさんです🙆

 

全力パフォーマー軍団のサイト▶こちら◀

そんな4人に、私の心も動かされました🌟

 

全日本パリピ選手権とは

まずは全日本パリピ選手権について、少し触れておきます。

大会概要

全日本パリピ選手権とは、『いかに女性たちを楽しませるか』をテーマに、全国から集まった強豪チームが戦う選手権です。

パリピと言えば、飲み会!コンパ!

実際に女性を相手にカラオケなどを行い、どれだけ女性を楽しませるかを競います😎

 

また、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが番組プレゼンターを務め、AbemaTVで放送されています。

 

そんなパリピーポーのための番組に、全力パフォーマー軍団が出場することになったのです(笑)。

 

名古屋大会を振り返る

6月の中旬、パリピ選手権グランドチャンピオン大会の地区予選である、名古屋大会が行われました。その放送が、7月の中旬にありました。グランドチャンピオン大会に出場するには、この大会で優勝しなければいけません。

 

名古屋大会には「名古屋ローカル芸人軍団」「元祖パリピセレブ軍団」「名古屋クラバー軍団」「エロメン軍団 withM「大手自動車メーカー元T社軍団」「全力パフォーマー軍団」の全6チームが参加。

1回戦で3チームが勝ち上がり、その3チームによって決勝戦が行われました。

 

結果から伝えると……名古屋大会見事優勝!🌟

決勝で勝った瞬間、対戦相手のチームと共に『う〜全力ぅーーー!!!!』😆🔥

会場が全力パフォーマーの勢いにのまれ、変な一体感が生まれていました😎

うん、この勢いはすごかった!!

 

 

パリピ選手権が放映された日は、両日ともカフェTOLANDにみんなで集まり、上映会をしました😬🌟

全力パフォーマー本人たちとパリピ選手権を見るという、不思議な空間🤣🔥だけど、みんなとにかくいい顔してますねっ😊

 

放送終了後は…

なぜか『全力氷入れ!!!』🤣🤣🤣

きっと、楽しくなっちゃったんでしょうね!笑

 

で、決勝進出が決まった後の4人がこちら😎

表情に嬉しさが出まくってます😆😬🔥

本当に嬉しそう♪

 

予選の様子は、ロンブーの淳さんもモニターで見ててくれました😁

みやゆうさんの『美容、人相、メイク、マジック、美容研究家忍者みやゆうです!』というお決まりの自己紹介に対し……

『欲張りなんだよ』と淳さん🤣🤣🤣

隣で見ていた、関取花さんも『あの忍者、食いっぱぐれないように必死!🤣』と。

 

でも、あながち間違ってない🌟

みやゆうさんは、未来を見据えて、たくさんの術を身につけてきたので😎👍🔥

 

グランドチャンピオン大会までの4人の活動

名古屋大会の決勝戦が放送されたのが7月の終わり、グランドチャンピオン大会が9月29日。この二ヶ月間で、全力パフォーマー軍団はいろんな事やっていました😁

 

例えば、8月22日に行われた、みやゆう主催の音楽フェス『MIYA ROCK FES』に出演したり。

うーーー全力ぅ!!!!

他の出演者は、ゴリゴリのアーティストさんなのにね!笑

でも、4人が出てきて、とっても盛り上がりました😎🔥

 

うん、いい顔してますねっ😁

(後ろに写っているのは………🦍)

 

▼みやゆうさんが書いた『MIYAROCK FES』の記事です。

フェスの主催者やってみた。僕は地獄と天国を見たよ。
フェスに1回しか行ったことない男がフェスを主催したらどうなるのか? 実際にフェスの主催者やってみたので今日はそ…

 

また、何故か4人が離島に拉致られ…

脱出するため、ミッションを全力でクリアしていくという、全力企画をしたり。

 

他にも、ライブハウスでパフォーマンスしたりもしました⭐

 

うーーー全力ぅ!!!!!

あれ、この人たちアーティストやっけ?!!!笑

 

ま、いっか!笑

こんな感じで、パリピ選手権以外でも4人で様々な活動をしていました😁🔥

 

まだ結成して数ヶ月なのに、『全力パフォーマーといったらこの4人!』『この4人以外に考えられない!』それくらい、私たちを夢中にさせてくれていました🔥

 

全国大会に向けて

そして、全国大会が近づき、4人は全力で準備をします。

私もそわそわ。。。

リーダーサムの投稿。

うん、相変わらず統一感はありません!🤣

 

でも…

なんと、愛知県出身のアーティストSEAMOさんが、全力の応援コメントをしてくれたりもしました!!

 

徐々に、グランドチャンピオン大会への気持ちが高まります😁🔥

 

『グランドチャンピオン大会』当日の様子

ここからは、当日のツイートを貼りながら、振り返っていきます♪

グランドチャンピオン大会概要

まず、グランドチャンピオン大会の説明をしておきます!

東京、名古屋、大阪、福岡で繰り広げられた予選大会を見事勝ち抜いた地方トップオブパリピと
MC田村淳推薦枠、視聴者推薦枠にて勝ち上がった11組によるパリピ選手権全国大会がついに幕を開ける。
日本1のパリピに輝いたチームは300万円の賞金も授与!

前回優勝者あっくん率いる渋谷パリピ軍団もシード枠で参戦!
第2回パリピ選手権優勝者は誰の手に!?

AbemaTV HP(https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8uZLySRuvkZsmq)より引用

と、全11チームで、日本一のパリピは誰か!?を競います。

 

当日のトーナメントがこちら。

⑦の枠に全力パフォーマーがいますね\(^o^)/

決勝まで進むと、全部で3回戦うことになります。

それぞれ、

1回戦:コンパ
2回戦:カラオケ
3回戦:家飲み

という設置が決まっていて、女の子を相手にどれだけ楽しませれるかを競います🔥

 

そして、なんと…戦いの様子は生放送で放送されます!

しかも、放送時間は8時間近く!!凄まじい…。笑

 

だけど、当日、4人が戦いに挑む様子をリアルタイムで発信してくれたおかげで、4人と一緒に戦っているような、勝手にそんな気持ちになっていました。

ただ、終了時間が深夜2時半という…結構過酷な放送でもありました(笑)。

 

当日のやじ

グランドチャンピオン大会が行われた9月29日、私は偶然にも全力パフォーマー軍団の4人と、とても近い場所にいました(笑)。本当にたまたま。

この『イノフェス』というイベントには、相当な著名人が参加していたのですが…全力の4人のことが頭から離れません!笑

 

本番前の全力パフォーマー軍団

放送の時間がいよいよ迫ってきました。

朝からリハーサルなどをしていた4人の気持ちも、どんどん上がってきています🔥

 

気合を入れる忍者。

頑張れーー!!!と魂を送り続けました(笑)。

 

さあ、生放送始まりました!!!!

一回戦の放送は21時ごろ。

ツイッターでもみんなざわざわ。たくさんの人が見てました!!

 

そして………

一回戦突破🔥🔥🔥

やばいな〜汗🤣!!!笑

 

さすがのパフォーマンス。

安定感あり🙆🌟

 

そして二回戦のカラオケ対決へ望みます。

この手帳を使うということは、つまりあれですね😎にや

 

そしてそして…

二回戦も勝利!!!!!!

全力のパフォーマンスは完璧で、めっちゃ面白くて、最高でした。ただ、相手の『中洲2,000人斬り軍団』もすごかった😳

だから、本当にドキドキした。。。

ここで終わってほしくない!

決勝で頑張ってる姿見たい!!!

と、気づいたら全力で祈ってました(笑)。

 

だから、2回戦突破が決まった時、本当に嬉しかった(;_;)!

 

そして全力のみんなも…

 

 

泣いても笑っても、これで決まる。

 

 

この時点で夜の12時まわってます。

でも、本当にたくさんの人がツイッター上でコメントしてました。投稿してなくても、きっと見てた人は本当にたくさんいたと思います!!

みんな同じ気持ちで見てました。

離れててもみんなで見ている気持ち。

 

そして決勝戦。

……

……

……

 

 

負けてしまった…。

 

悔しかった……😢。

 

めっちゃ悔しかった……😭。

 

でも、私たち以上に悔しかったのは、紛れもなく全力の4人

結果が出た時の4人の表情、忘れられない。

 

その後、ツイッター上でも、4人を称える言葉がどんどん投稿されます😭すごい数の投稿です。みんな思い込めまくってる。それ見るだけでも、泣ける…(笑)。

 

いろんな気持ちが入り交じる中、深夜にサムが投稿してくれたこの写真。


きっと、4人も、いろんな気持ちが込み上げてたと思う。

でも、最後に、このメッセージと、4人のこの表情を見せてくれて、私たちはとっても嬉しかったんです😊

 

パリピ選手権の余韻

放送後、なんだか興奮して、、、
深夜2時半とかなのに、全然眠れる気配がありません😳笑

この気持ち、残さなきゃ!、とその時に思ったことをツイートしました。

 

ほんとにこのまま。この気持ちでした。

 

ツイッターのタイムライン上では、私以外にも寝れなくなった人たちが多数(笑)。わちゃわちゃしてましたね🤣

パリピ終了の深夜2時過ぎから寝るまでの1時間で、私がみんなの投稿に何回『いいね』をしたか数えてみました(笑)。そしたら約一時間のうちに…63回の『いいね』をしてました!笑

これ、相当ですよね?!笑🤣

たぶん、タイムラインに出てきたみんな投稿が、共感できるものばかりすぎて、ひたすら「いいね」押してたんやと思います(笑)。って、深夜3時近いのに、それだけタイムラインが盛り上がっていた、ということですよね🔥

 

翌日のしげゆう。

感動冷めやらぬ中…

まだまだそんな気持ちに浸りたいところだったのに…

翌日、鈴木重雄みやゆうが、面白いことをしようと動き出します(笑)。

そうそう、台風で新幹線が止まって、リアルに帰れなくなってたんですよね🤣

 

で、しげゆうコンビで遊んだ結果生まれたのがこの動画!

投稿から2日で、1,500回再生!笑🤣🤣🤣

面白すぎます。

 

パリピ選手権が終わっても、4人からは目が離せませんね(笑)🤣🤣🤣🔥

 

パリピ選手権を通して私が感じたこと

こんな感じで、パリピ選手権、本当に楽しませていただきました♪

楽しんだだけじゃなく…なんだかいろんな事を感じました😊

 

全力はこんなにも人の感情を動かす

いつも一緒に活動している人たちが、PCの画面に映ってて、しかもめっちゃ全力出してる。

すごく不思議だった(笑)。

 

でもその表情は、本当に全力で。

パリピ選手権を通して、私の中の何かがざわっとしました。こんなブログ記事を書こうと思ったのも、きっと自分の中ですごく特別な出来事だったからだと思います。

 

必死な表情見てると、なんか応援したくなる。全力って、こんなにも人の心を動かすんだな。うまく言葉に表せれないんですが…『感動』『感じて心が動く』まさにこの言葉。

 

最近私が大事にしている言葉『覚悟を決めて、思いを込めて全力で動けば、これはもう最強』。これ、全力パフォーマー軍団の4人が証明してくれた。

私も誰かの心を動かすような、そんな人になる!

だから、私も全力で動きます!🔥

 

自分の感情を残す大切さ

パリピ選手権を通して、いろんな感情が生まれました。残しておきたい自分の気持ちや、今後思い出したい仲間たちの言動がたくさんありました。

今回この記事を書いたのは、みんなに伝えたい、という気持ちもありましたが、このパリピでの一連の思い出を忘れたくない、という気持ちが大きかったように思います。

生放送中は特に、こんなに夢中になってツイートしてたの、初めてかも知れない、というくらい自分の気持ちを投稿してました。

 

だけど、そのツイッターも、時間がたてば他の投稿に埋もれてしまいます。

振り返ろうと思っても、難しい。

だったら、思い出せるようにまとめておかなきゃ

そんな使命感のような気持ちで今記事を書いています😊笑。

 

いつかこの記事を見返した時に、この時感じたことが、リアルに蘇ってくれたらいいな。私だけじゃなくて、全力パフォーマー軍団が大好きなみんなにも😊

 

 

全力パフォーマー軍団の4人に感謝。そして期待。

私たちを興奮させてくれた全力パフォーマー軍団の4人。

 

リーダーこうようさん(サム)!

 

パートナーのみやゆうさん!

 

ろくでもなくない!セブン!!

 

全力で売れて欲しい!重雄くん!

 

この4人に、全力で感謝😊🔥

そして、これからの4人に全力で期待してます😊🔥

本当にありがとう!

やじ

コメント