やじのプロフィール

やじのインスタフォロワーが1年で《82,000人》になる5つの理由。

やじの決意
\この記事を書いた人/
やじ

【アラサー・バツイチ・フリーランス】の美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ 』運営中。一生ドキワクし続けるため、全力で活動中!

▼やじをフォローする▼

フォロワー82,000人?!

そんなん無謀でしょ。

 

そう思ったあなた。

 

まずは、この記事を読んでください。

私には秘策があるんです。

 

そして、絶対にやってみせます!!!

 

スポンサーリンク

やじのインスタフォロワーが1年で『82,000人』になる5つの理由。

 

【現状】やじのインスタグラム

現在、私は2つのインスタアカウントを運営しています。

 

 

1つは、出張カメラマンとして撮影した、素敵な家族の瞬間を載せたアカウントです。

 

力入れていたのは数カ月でしたが、それでも430人ものフォロワーさんがつき、実際インスタの投稿を見て、撮影のご依頼をいただく事もたくさんありました。

 

現在は出張撮影の仕事を受けていないので、こちらのアカウントはほぼ更新していません。

【お知らせ】出張撮影を一旦お休みさせていただきます

 

 

 

もう1つは、美容研究家忍者みやゆう専属カメラマンとしてのアカウント。

 

私は、2018年9月からみやゆうの専属カメラマンとして、そして『やじゆう』というコンビとして、一緒に活動しています。

 

このアカウントでは、活動やロケーション撮影での写真を使い、みやゆうの存在を知ってもらう発信をしています。

 

 

 

フォロワー82,000人にするのは、後者のアカウントです。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般的なフォロワーの増やし方として『自分のことが興味ありそうな人をフォローして、認知してもらう』という方法があります。

 

が、このアカウントでは“あえて”フォローを2人にしています

フォローしているのは「みやゆう」と家族写真を投稿してる「私のアカウント」だけ。

 

やじ

あえて厳しい状況においたこの状態で、フォロワーさん82,000人になったら…すごくないですか?!!!

 

私、やってみせます!!

 

 

やじのインスタフォロワーが《82,000人》になる5つの理由

とはいえ、現在フォロワーが160人の私のインスタグラム。

なぜ1年後に82,000人のフォロワーがいると宣言できるのか。

 

その5つの理由をお話しします!!

 

 

みやゆう専属カメラマンだから

 

2018年、みやゆうは計画・宣言・行動を徹底し、動きまくってきました。

 

2018年を動画とブログで振り返る。
ちょっと早いですが。 2018年を振り返ろうと思います。 2018年を動画とブログで振り返る。 今年はマジで動…

 

 

私とみやゆうは、5月22日から47都道府県をまわり、挑戦をし続けます。

 

その間、がむしゃらに動き続けたら、1年かけてみやゆうは確実に多くの人に知られるようになります。

 

そうなれば、必然的に私の発信も注目されます。

 

 

また、これから東京オリンピックにかけて世界中が日本に目を向けます。

その中で『忍者』というワードが注目されることは間違いありません。

 

 

『忍者』『Ninja』と検索された時、ビジュアル的にも超写真映えするみやゆうは、きっと目に入ります。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

専属カメラマンとして、このみやゆうの写真を使用する事が出来る。

私は、この強力な武器を使いまくっていきます!!!

 

 

装備・術を備えやじフォトを強化!

 

フォロワーを増やすためには、クリエイターとして表現の幅をもっと広げ、圧倒的な写真・映像を撮る必要があります。

そのために欠かせない機材。

 

看護師時代に貯めたお金を使い、ここ1ヶ月、新しい機材・知識習得の為に30万近く投資をしました。

 

 

そのほかも色々。

 

そのおかげでクレジットカードの上限を超えて、カード支払い出来なくなったわけですが😱笑

 

 

 

一眼レフカメラももちろんですが、ゴープロとか、ドローンの映像って、普通のカメラじゃ表現できないものなので、タイムラインに投稿されてたら目に止まりますよね。

 

新しくこれらの機材が加わったことで、私は今まで以上に表現の幅を広げまくることができ、圧倒的で魅力的な作品を作り続けることが出来るようになりました。

これから、今までにない表現で、みやゆうのストーリーを残していきます!!

 

 

47都道府県で撮影出来る

 

これから私たちは1年かけて47都道府県を回ります。

おそらく、撮影のネタに困ることはないでしょう。

 

47都道府県、いろんなシチュエーションでみやゆうを撮影するので、様々な『ハッシュタグ』をつけれます。

そうすれば、今まで見てもらう機会がなかった方が、私のアカウントに来るきっかけを作る事が出来ます。

 

フォロワーを増やすためには好条件すぎます。

 

 

そして、フォローしてくださった方には、普段見ることの出来ないもの、なかなか行けない場所の写真・映像をお届けし、自分も旅をしているような、そんな感覚になっていただきます!

 

 

海外へ向けての発信

 

本格的に英語力も強化していきます。

(現状は…日常会話がなんとか出来る程度です…!)

 

これからは、がっつり海外の方も楽しんでもらえるような投稿をしていきます!!

 

日本のインスタグラム利用者数は約3,000万人。

 

対して、インスタグラムの全世界アクティブユーザー数は10億人を突破しています。

10億人に対して発信が出来たら、8万2千人も夢じゃないんです。

 

 

1年後、やじのフォロワーは《82,000人》になります

って、4つしか言ってないやん!!

 

そうなんです。

最後のとっておきの秘訣は…

 

 

 

 

5月21日夜8時20分からの

同時4局生配信で伝えさせてください!!

 

 

 

 

インスタのフォロワーを82,000人にする挑戦は、私が勝手やることだけど、最後の1つだけは皆さんにも絶対知っていてもらいたい。

 

応援してくださっている方、フォローしてくださってる方には、直接伝えたい!

 

だから、最後の1つは生配信で言わせてください!!

 

 

そして、82,000人フォロワーをもし達成できなかったら。

 

 

私の○○が…。。。

 

 

これ、なったらまじでやばいです😭。

とんでもないことになります。

これについても生配信でお伝えします。

 

 

 

フォロワー82,000人、簡単なことじゃない。

 

でも、決して軽い気持ちなんかじゃありません。

私はやります!!

 

 

皆さんにお伝えしたいこと、そして私の決意を、出来るだけたくさんんの人に知っていただきたいので、私のSNSアカウント4つ全てで配信します。

 

・ツイッター @yaji_photo
・インスタグラム @yaji_photo
・インスタグラム @yaji_saori
・フェイスブック saori yajima

 

5月21日夜の8時20分から

10分間だけ やじ に時間をください。

 

 

 

そして、

私の生配信後、21時からは、みやゆうがYouTubeで独演会をします。

 

 

この日は、私たち2人にとって確実に重大な1日になります。

いざ47都道府県へ。

 

伝説が始まる前日。

 

やじゆうの熱い想い。

リアルタイムで見てください。

 

 

ぜひ、インスタフォローし、当日を迎えてください!

よろしくお願いします!

やじのインスタをフォローする

 

やじ

コメント