お問い合わせ

【主婦でも作れる】Yahoo! JAPANカードの審査基準はこれだ!

\この記事を書いた人/
やじ

今しかないこの瞬間を残すカメラマン。看護師5年→結婚して専業主婦へ→2017年11月〜フリーランス。【#やじフォト】で活動中。美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。

▼やじをフォローする▼
やじ

クレジットカードの審査、私主婦だけど通るのかな…?

不安な気持ちの中、入会手続きをしました。

 

結論から言うと、想像以上にスムーズにクレジットカードを手に入れることが出来ました!

 

日常的にも使いやすく、何よりお得なYahoo! JAPANカード。

主婦や学生の皆さんに全力でおすすめします!

 

スポンサーリンク

主婦でも作れる!Yahoo! JAPANカードの審査基準はこれだ!

 

Yahoo! JAPANカードとは

Yahoo!JAPANカードとは、クレジットカードとして普段のお買い物やネットショッピングで使えると同時に、Tポイントも貯めることが出来るカードです!

 

私も実際に持っている、こちらのカードです♪

日常的にとても使いやすく、ポイントもどんどん貯まるので本当におすすめです!

 

今年の9月に私も入会し、バンバン使っています♪

 

主婦の私でも作れたよ!審査基準はこちら!

気になるのが審査基準ですよね。

やじ

クレジットカードって、ある程度収入がある=信用がある人じゃないと持てないんだよね…?

 

それは間違い無いのですが、数あるクレジットカード会社の中でYahoo! JAPANカードは審査が通りやすいことで有名なんです!

 

Yahoo! JAPANカードの申し込み条件は

◆ YahooIDを取得している人
◆ 18歳以上で安定した継続収入がある人
◆ 高校生は申し込み不可

この3つのみ!

つまり、学生でも主婦でも作れるんです♪

 

私はカメラマンをやりながら主婦をしています。

自分のだけの収入では安定した継続収入には該当しないかもしれません…。

 

ただ、審査に関わるのは世帯収入です。

つまり、旦那さんの収入、もしくは一緒に暮らしている・生計を共にしている人と、世帯収入を合わせることが出来ます。

 

やじ

だから主婦でも学生でも作ることが出来るんやね♪ありがたい〜!

 

この時、注意する点は、

◆ カードのご利用目的は「普段の買い物」を選択する。
キャッシングサービス(銀行からお金を借りるサービス)を希望すると審査基準が厳しくなりますので、「希望しない」を選択する。

Yahoo! JAPANカードを作る際には、これだけは気をつけましょう♪

 

Yahoo! JAPANカードはお得がいっぱい!

Yahoo! JAPANカードは本当にお得なので主婦にはもってこい♪

お得ポイントは

❶ 入会費・年会費が永年無料
❷ Tポイントがザクザク貯まる!
❸ 入会すると10,000円分のポイントがもらえる!

 

うん、本当にお得やと思います。

それに、Tポイント加盟店もとても多いので、日常生活でもポイントが本当に貯めやすいんですよね!

 

主婦も学生も!今すぐYahoo! JAPANカードを持とう!

さあ!

主婦の皆さん、学生の皆さん!

クレジットカードを持って、お得に生活しましょう!!

 

今なら入会すると10,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーンも開催されています〜!

チェックしてみてね👇

公式 Yahoo! JAPANカード

コメント