やじのプロフィール

【ジェームズマーティン】おしゃれすぎる『除菌スプレー』

おすすめグッズ・サービス
\この記事を書いた人/
やじ

体感型動画制作サービス「ニンライン」の代表 兼 制作をしています。エンタメ忍者みやゆう専属カメラマン。

▼やじをフォローする▼

キッチン周りの除菌や、風邪・インフルエンサ予防の消毒…

日常生活で欠かせないので、使いやすい場所に置いておきたい。

でも見た目が『ザ!消毒液!』というものが多いですよね…。

 

そんなあなたに!

超おしゃれ除菌スプレー『ジェームズマーティンJAMES MARTIN』をお勧めします!

 

 

どうです?!

アルコールのスプレーに見えないですよね?!!

 

見た目が超おしゃれなのに、機能性も抜群。

本当に気に入っています!

 

やじ
この記事では、ジェームズマーティンのお勧めポイントをまとめています!
購入の参考になれば嬉しいです♪

 

\紹介するのはこちら/

 

 

【ジェームズマーティン】おしゃれすぎる『除菌スプレー』

 

ジェームズマーティン商品情報

まずは、商品の紹介を簡単に。

 

飲食店向けに作られた除菌スプレー

ジェームズマーティンは、約1400もの外食店舗を経営する『フォーシーズ』という会社が、『自分たちで最強の除菌剤を作ろう!』と、独自に開発した除菌スプレーです。

2008年に開発されて以降、日本を代表とするホテル、飲食店、医療機関、保育園などで使われるようになります。

 

その機能性とおしゃれなパッケージから、家庭用としてのシェアも広がっていきました。

 

ウイルス・細菌対策に

ウイルス・細菌もバッチリ対策できます。

そしてなんと、食品添加物のみで作られているため、食品にもスプレーすることが出来るんです!

なので、キッチン周りはもちろん、お子様のおもちゃや、身の回りのものに使うこともできます。

 

 

商品ラインナップ

私が持っているスプレータイプの他に、ポンプ式のもの、携帯用のものが販売されています。

 

▲こちらがポンプ式。

手指の消毒に便利です。

 

▲こちらは、携帯用の小さめのボトルです。

お出かけ先でも使えるのがGood!

 

▲ハンドソープも販売されています。

こちらは、泡で出るタイプのもので、しっかりと殺菌出来るのに、ヌルつきも少なく、短時間で洗うことができます!

 

ジェームズマーティンの除菌スプレーを使ってみた感想&レビュー

ここからは、私のジェームズマーティンお勧めポイントを紹介していきます。

 

とにかくおしゃれ

何と言っても、おしゃれなところが本当に好きです。

 

一見消毒液に見えないですよね!

ナチュラルテイストの雑貨にも馴染んで本当に可愛いんです。

 

レンジの上に置いてもいい感じ。

このボトルが置いてあるだけで、なんだかおしゃれになりますよね!

 

何にでも使えて便利

本当にいろんなものに使えて、超便利です。

私は、キッチン周りの掃除は、ほぼこれ一本で済ませます。笑

 

ジェームズマーティンを吹きかけまくって、キッチンペーパーで吹けば、綺麗になるし、さらに除菌も出来るって、ズボラな私には本当にありがたい商品です。

 

詰め替え用が超お得

そして、この詰め替えボトルが超お得なんです!

 

毎日たっぷり使うものなので減りも早いのですが、詰め替え用があるので安心です!

しかも4Lサイズ!笑

この大きさも業務用ならではですよね!

 

ジェームズマーティンは除菌スプレーもおしゃれに使いたい人におすすめ!

いかがでしたでしょうか?

 

ジェームズマーティンの除菌スプレーは、

・ウイルス・殺菌対策にGOOD!
・なににでも使える!
・詰め替え用4Lでお得!
・何と言っても超おしゃれ!!

と、本当にお気に入りのグッズで、毎日使っています!

 

インテリアにこだわっている人にも、このボトルなら問題なし♪

ぜひ、チェックしてみてください!

やじ

やじのおすすめ

おすすめカメラ機材

 

\商品の詳細はこちら/

▼ハンドソープもあります〜♪こちらもおしゃれ!

 

\ちらも合わせてどうぞ/

【おしゃれマイボトル】口が広くて使いやすい『ellipse』を使ってみた
【北欧ブランド腕時計】KnutGadd/クヌートガッドは存在感抜群のお洒落アイテム

コメント