やじのプロフィール

【重い荷物も安心】おしゃれバッグハンガー『Clipa(クリッパ)』

おすすめグッズ・サービス
\この記事を書いた人/
やじ

【アラサー・バツイチ・フリーランス】の美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ 』運営中。一生ドキワクし続けるため、全力で活動中!

▼やじをフォローする▼

重い荷物でも大丈夫な、しかもお洒落なバッグハンガーを見つけました!

 

その名もClipa(クリッパ)

 

 

 

私は普段リュックでパソコンを持ち歩いているので、結構大きくて重たいんです。

だから、外出先で荷物を置く場所がなく、仕方なく地面に置いてしまう事もあるのですが、できれば置きたくないんですよね…。

 

巷ではたくさんバッグハンガーが売られているんですが、どれも私の荷物を掛けたら壊れそうな物ばかり…。

丈夫なバッグハンガーないかな〜と、探してた時に出会ったのがこの『Clipa クリッパ』だったのです。

 

 

クリッパは、なんと15kgの荷物にも耐えられて、しかも超おしゃれなんです!

まさに私が求めていたものです…!

 

やじ

使い始めて半年が経ちますが、本当に買ってよかったです!

皆さんの購入の参考になれば嬉しいです♪

 

\紹介するのはこちら/

 

スポンサーリンク

【耐荷重15kg】おしゃれバッグハンガー『Clipa(クリッパ)』が超優秀だった!

 

 

クリッパ Clipa 商品情報

こんな風にきっちりしたケースに入って届きました。

ずっしりして、見た目も重厚感があります。

 

サイズ(約):直径 7cm 、厚み 0.9cm
・重さ(約):48g
・素材:(本体)亜鉛合金、(パッド)ポリウレタン
・色:計6色:シルバー、ブラックシルバー、ゴールド/つやあり・つやなし

 

 

クリッパ Clipa を使ってみた感想&レビュー

このクリッパ、購入から半年がたつのですが、ここからは実際に使ってみた感想をレビューしていきます!

 

とにかくおしゃれ!スタイリッシュ!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

私が購入したのは、つやありブラックシルバーです。

クリッパは、耐荷重が15kgと、重いバッグにも耐えられるのが特徴ですが、何と言ってもスタイリッシュさが超魅力的。

 

男女問わず使えるシンプルさ、高級感のある見た目…手に取った瞬間、そのかっこよさにニヤニヤしてしまいました。笑

 

やじ

やっぱり、おしゃれなものを身につけると、気分が上がりますよね!

 

クリップのバネ感(?)や接続部分もしっかりしていて、触っていても丈夫なのが分かります。

 

 

重い荷物にも耐えられる

私は外出先でも仕事ができるよう、PCやカメラを持ち歩くことが多く、カバンは常に10kg近くあります。

だけど、クリッパなら安心して使えます。

 

バッグ自体、結構重くて指はキツイですが、クリッパは全く問題なし。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

机に引っ掛けても、おしゃれで可愛くて、、、うん、好き!

机と接触する部分は、ちょっとだけ柔らかい素材になっているので、机が傷つく事なく、安定してくれます。

 

 

使い方いろいろ&持ち運びもGood

机だけじゃなく、いろんな所に引っ掛けれるのも、輪っかタイプだからこそ。

 

 

しかも、こんな感じでカバンに引っ掛けておけるので、使い勝手も抜群。

 

最近は、旅に出ていてバックパックが重すぎるので、バッグハンガーとしてではなく、カラビナとして使ったりもしています。笑

 

 

決して安くはない…が、お値段以上の価値あり

ただ、やはり少しお値段がするんですよね。

数百円で買えるバッグハンガーもある中で、クリッパは『なんでこんな?!!』と思うほどの価格です。

 

最初は私も、

やじ
やじ

バッグハンガーにこれだけのお金使うのって、どうなんやろ…

と思っていましたが、実際に手に入れた瞬間、その気持ちは消えさりました!

 

お値段以上の価値あります!!

 

スポンサーリンク

クリッパ(Clipa)はとっても使える便利アイテム!

クリッパは、スタイリッシュでおしゃれなのに、機能性抜群。

荷物が多めの方や、外出先で仕事をするノマドワーカーの方にもぴったりなアイテムです。

 

皆さんもおしゃれアイテム身につけてみてはいかがでしょうか?

やじ

やじのおすすめ

おすすめカメラ機材

 

写真に写っているバッグはこちら

【エレコム】カメラバッグパック(L)が優秀すぎる!1年間使ってみた感想

 

コメント