やじのプロフィール

【有機野菜を食べよう】名古屋駅から徒歩5分のカフェ『ヌーファーム』に行ってきた!

\この記事を書いた人/
やじ

【アラサー・バツイチ・フリーランス】の美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ 』運営中。一生ドキワクし続けるため、全力で活動中!

▼やじをフォローする▼

野菜がたくさん食べたい!

そんな願いを叶えてくれるおしゃれカフェ『ヌーファーム(NU-farm)』をご紹介します!

 

ヌーファームには、有機野菜と産地直送のこだわり野菜を使ったメニューがたくさんあります。

その中でも、ランチの『つけパン&ベジプレートランチ』は、リーズナブルなのに野菜がたっぷり食べれて美味しい!

本当におすすめです。

 

やじ

今日は実際にランチに行った時の様子をまとめました♪ぜひランチ選びの参考にしてみてください♪

 

 

スポンサーリンク

【有機野菜を食べよう】名古屋駅から徒歩5分のカフェ『ヌーファーム』に行ってきた!

 

ヌーファームはいろんなシーンで使えるおしゃれカフェ

ヌーファームは、有機野菜や季節の野菜をメインとしていますが、その他にもチーズやジビエなどこだわりの食材を使ったメニューもたくさんあります。

そのため、カフェとしてはもちろん、美味しい食事とワインが楽しめるバルとしても人気があります。

 

 

ヌーファーム 店内の様子

店内の様子はこんな感じです。

 

おしゃれカフェ

1階のカフェは、こんな感じ。

落ち着いたおしゃれな雰囲気です。

ちょうど海外のお客さんがいたという事もあり、、、どこかのリゾート地のカフェのような気分になりました。

 

おしゃれな装飾も。

 

 

一人だったので、こちらのカウンター席でランチを食べました。

複数人用のテーブルとキッチンで区切られているので、人の目を気にせずゆっくり出来ました。

 

パーティーや二次会にも使える!

ヌーファームは1階から3階まであり、それぞれ雰囲気の違った空間で、違った用途で使うことが出来ます。

2、3階は、パーティーなどにも使える空間になっています。

 

実は先日、ヌーファームでの結婚式の二次会を撮影してきました!!

 

その時の様子です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

ナチュラルなアットホームな空間で、大人数収容できるのは、本当にいいな〜と思いました。

何より、料理が本当に美味しそうだったんですよね。。。!!

写真撮りながら、『私も食べたい、、、』と何度も思っていました。笑

 

ヌーファームは、いろんな場面で活躍してくれそうです!

 

ヌーファーム のメニュー

ランチメニュー、ディナーメニューともに、たくさんの種類がありました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

どれも野菜がたくさん使われています。

夜メニューも気になる〜!!

 

つけパン&ベジプレートランチを注文!

たくさんのランチメニューの中から、野菜がたっぷり食べられる『つけパン&ベジプレートランチ』1,080円を注文しました。

 

メイン料理を選ぶ事ができ、この日は

  • とろ〜り5種のチーズとあいぽーく煮込みハンバーグ
  • チーズキーマカレー

から、私はハンバーグをチョイス。

 

そして、つけパン用のクロワッサンとバケットを五穀米に変更しました。

 

ランチがこちら!

どーーん!!

野菜の量がすごい!!!!

 

野菜がここまで乗ったサラダって珍しいですよね。

それに、普段自分では買わないような野菜も食べれるし、彩りも綺麗なのでテンション上がります!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

煮込みハンバーグにも野菜とキノコがたっぷり入っています。

ハンバーグは、どちらかというとさっぱり目ですが、ソースが美味しくてご飯がすすみます〜♪

 

他のメニューもおすすめ!

半年前にも一度、ヌーファームに行っていました。

 

この日は、私がローストビーフ丼プレート、友人が牛タンステーキそぼろ丼を食べました。

美味しかったし、どのメニューも写真映えします!

 

ヌーファーム のおすすめポイント!

今回感じたヌーファームのおすすめポイントはこちら!

 

・有機野菜&珍しい野菜がたっぷり食べれる
・カウンター席あり!一人でも気にせずゆっくり出来る
・カフェ、デザートメニューもたくさん
・リーズナブル

・名古屋駅から徒歩5分の好立地

 

やじ

野菜たっぷり食べれて、かつメイン料理も美味しくてお腹も満たされる!女子会にもいいし、カップルにもおすすめです♪

 

ヌーファームの店舗情報(アクセス・営業時間)

 

店名 ヌーファーム (NU-farm)
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-3 万平ビル1 3F
電話 052-485-7865
営業時間 月~金、祝前日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
土: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
日、祝日: 11:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)ランチ 11:30~15:00 ※L.O.14:00 (土日祝日のみ11:30~16:00 ※L.O.15:00)
ディナー 17:00~24:00 (日曜は23:00迄)
定休日 年中無休
支払い クレジットカード可
駐車場
公式ホームページ https://nu-farm.jp/   《お店詳細・予約》

 

スポンサーリンク

こだわり野菜を食べるなら『ヌーファーム』!

いかがでしたでしょうか?

おしゃれな場所で食べると、気分も上がりますよね。

 

お手軽な値段で、こだわり野菜をたっぷり食べれるのは本当にありがたい!

名古屋駅でカフェをお探しの方、ぜひ参考にしてみてくださいね〜!

やじ

>>お店の予約・詳細

\こちらも合わせてどうぞ/

【野菜たっぷり超健康的】『もうやんカレー』のランチビュッフェ行ってきた/名古屋
【肉も野菜もたっぷり】MOLNODA(モルノダ)のヘルシーボウル!名古屋・伏見
【断食開始】辛すぎた。『水と塩』だけで3日間生活して感じた変化

コメント