やじのプロフィール

【2019年4月のやじ】平成最後の1ヶ月。未来に向けてまいた種

\この記事を書いた人/
やじ

【アラサー・バツイチ・フリーランス】の美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ 』運営中。一生ドキワクし続けるため、全力で活動中!

▼やじをフォローする▼

令和元年!

5月になりましたね!

何かが変わったわけではないけれど、新しい時代が来るような、そんな気持ちでドキワクしています。

 

5月は47都道府県の旅もスタートするので、引き続き突っ走るつもりです。

その前に、4月の私をまとめておきます。

 

やじ

ざっと見たい方は【目次】を開いて、チェックしてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

【2019年4月のやじ】平成最後の1ヶ月。未来に向けてまいた種

 

『やじゆう』『専属カメラマン』としての動き

2018年9月から私は、美容研究家忍者みやゆうの専属カメラマンとして、またみやゆうとのコンビ『やじゆう』として活動しています。

やじゆう・専属カメラマンとして、こんなことをしました。

 

 

ファンクラブで花見

私と美容研究家忍者みやゆうと一緒に運営している『やじゆうといっしょ』のファンクラブイベントで花見をしました♪

 

楽しそうすぎるな、この写真。笑

 

こうやって、『やじゆう』を通して、人と人が繋がるって素敵だと思ったし、実際に会って話すことで、ファンクラブに入ってくださってる方との距離も縮まったように思います。

 

本当に楽しかった!

ありがとうございます!!

ファンクラブ企画『やじゆうとお花見でいっしょ』レポート! by 超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ』
こんにちは、やじです!4月6日(土)に、初のファンクラブ企画『やじゆうとお花見でいっしょ』を開催しました〜!会員のお二人が参加してくださり、満開の桜の木の下で、濃ゆ〜い話を熱く熱く語り合いました。楽しそう!うん、楽しそう!!!!笑こうやって、『やじゆう』...

 

 

みやゆう×桜

平成最後の桜×みやゆう。

満開の桜を背景に、動画と写真を撮影しました!

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

やじ@みやゆう専属さん(@yaji_photo)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

やじ@みやゆう専属さん(@yaji_photo)がシェアした投稿

 

これから全国を回る中で、こうやって季節を感じられたり、その場所でしか撮れないような写真・動画をたくさん残していきたいと思います。

 

やじ
やじ

やじのInstagramみやゆうのYouTubeのフォローもぜひよろしくお願いします〜😁♪

 

 

匂わせツイートからの…

こんなこともしましたね〜。。。

 

 

これのタネから言うと、フリーランス仲間の『うおプロ』とYouTubeでコラボをし、その対決で私達やじゆうが完敗。

その罰ゲームとして『匂わせツイートをする』という結果に至りました。

 

↓この動画。

 

 

このツイートのせいで、ツイッターがざわざわしてしまったので(笑)、翌日、私達は自分たちの本当の気持ちを書き綴りました。

 

 

 

 

 

結構ガチで書きました。

 

やじ
やじ

ちなみに、2つともやじゆうといっしょ ファンクラブ限定記事になりますので、内容が気になった方はぜひ入会してくださいね♪にや

 

 

 

フォトコンテストに向けて

 

これは現在進行形なのですが、色々なフォトコンテストにも挑戦しています!

これをきっかけに、たくさんの人にみやゆうの存在を知ってもらえたらと思っています!

 

 

 

『やじ』の動き

私個人では、こんなことしてました。

 

初めての断食

これはキツかった…。

 

3日間、水と塩だけで過ごす、という断食を行いました。

 

何も食べていない状態で、嵐のコンサート会場に行ってライブグッツを買ってはしゃいでいたら…

帰り際に辛すぎてこんなことに。

まじで動けなかった。笑

 

 

こちらは、3日間が終わった翌日に、『梅流し』を飲んだ時の動画です。

 

 

伝わりますか、この感動。笑

 

断食については、ブログでもまとめました。

3部作になってますので、興味がある方、こちらの記事からぜひ読んでみてください♪

【体験談】アラサー女子初めての断食。きっかけと準備期間の様子

 

 

新しいカメラを購入

買ってよかった!!!

 

4月の頭に、Canon EOS M100というミラーレス一眼レフを購入しました。

 

小さくてコンパクトなのが、ほんっとに便利。

これから新しい相棒として持ち歩きます♪

 

【レビュー】Canonミラーレスカメラ『EOS M100』が凄かった!
【2019版】簡単軽量・可愛くて安い!ミラーレス一眼おすすめ5選 徹底比較!

 

 

交流会に参加

4月は、自分たちのことを知ってもらうために、交流会にも行きました。

結果、いろいろなことを学べたし、頑張る人たちを間近で見て、とても刺激になりました!

 

 

こんなことも。笑

 

いくつかの交流会に参加してみて、ただ参加するだけじゃなく、何をするにも『目的』を持って挑む大切さも感じました。

 

 

 

落ち込んで嘆きたい時も…

ちょっぴり落ち込む日もありました。

こうやって、本音を話せる場があるって本当にありがたい。

鐘がなる日まで by 超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ』
※この活動報告はパトロン限定公開です

 

 

やじフォトブログが芽を出し始める

4月後半から、このやじフォトブログが成果を出し始めます、、、!

具体的な数字は出しませんが、、、

閲覧数も、収益面も、明らかに結果が出てきている…。

 

落ち込む日もあったけど、こういうのがあると、頑張れます。

 

 

未来に向けてまいた種が、芽を出してくれたような気持ちになり、本当に嬉しかったです。

 

でも、

その芽は、花を咲かすことがゴールじゃない。

 

その花が実をつけ、また種をまけるように。

愛情込めてこれからも水をやり続けます!

 

 

スポンサーリンク

5月も突っ走ります!!

いろいろありましたが、まだまだこれからです!

 

そして。

生年月日から『1年周期表』、3ヶ月単位の《自分の季節》を導き出し、1年の流れやバイオリズムを把握できる、みやゆうの『いいことしか言わない占い』によると、5月の私は、1年のうちで一番注目が集まる絶好調な月のようです!!!

 

47都道府県への出発が5月22日。

残された時間に、やるべきことを全力で行い、バイオリズムをも味方につけ、バチっと出発します!!

 

引き続き、やじフォトブログインスタグラムツイッター等でチェック&応援していただけると、とっても嬉しいです♪

 

よろしくお願いしますっ!

やじ

過去の振り返りを見る

 

【私の結婚観】離婚から5ヶ月の今、忍者と結婚する確率を聴かれたら by 超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ』
※この活動報告はパトロン限定公開です
【体験談】アラサー女子初めての断食。きっかけと準備期間の様子

コメント