やじのプロフィール

【レポート】名古屋の温泉施設『キャナルリゾート』で動画撮影してきました!

名古屋
\この記事を書いた人/
やじ

【アラサー・バツイチ・フリーランス】の美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ 』運営中。一生ドキワクし続けるため、全力で活動中!

▼やじをフォローする▼

先日、名古屋市中川区にある温泉施設『キャナルリゾート』さんにご依頼いただき、動画撮影をしてきました!

今回はその時の様子をお届けしたいと思います♪

 

動画がまだの方は、ぜひこちらからご覧ください!

 

スポンサーリンク

【レポート】名古屋の温泉施設『キャナルリゾート』で動画撮影してきました!

 

 

温泉の撮影ということで…

私たちが制作した動画は、YouTubeにアップロードしみなさんに見ていただいています。

そんなYouTube、最近規定がやや厳しくなったみたいで…男性であったとしても、上半身裸がアウトと判断されることもあるみたいです。

(YouTubeの人工知能が不適切と判断しちゃうみたい…)

 

今回は、お風呂の撮影です…

上半身裸は避けられない…

 

でも、絶対に目をつけられるようなことがあってはいけない!!

ということで、、、、

こんなものを準備!!

 

ドーン!!!

 

ガムテープで制作!!

これで準備万端!!!!笑

 

キャナルリゾート撮影当日の様子

ここからは、当日の様子です。

 

早朝集合

今回、お店のオープン時間前に特別に入らせていただ撮影をしました。

平日のオープン時間が9:00だったので、みやゆうと6:30に集合。

(起床時間は4:50。寝坊しないかめちゃくちゃ不安でした。笑🤫)

 

まだ外は真っ暗ですが、撮影が楽しみでテンションが上がっています。笑

 

撮影の様子

オープン前までに、館内、岩盤浴、お風呂ゾーンの撮影を猛ダッシュで終わらせ、、、

(オフショット撮影しようと思っていましたが、全く時間無かった。笑)

 

休憩時にようやく1枚。

ふ〜っと一息。

 

 

お食事の撮影もあったので、こんな札も用意させていただきました。

カメラマンやじ。

 

館内には、おしゃれなスポットもたくさんあって、テンション上がりました。

 

 

撮影は全編一眼レフ♪

 

動画からスクショしました♪

 

なので、スマホでは表現できない、高画質&おしゃれな動画に仕上がります\( ˆoˆ )/

 

キャナルリゾートさんは、撮影スポットがとてもたくさんあるので、孟ダッシュで撮影し、約4時間が一瞬で終わったのでした♪

 

やじ
やじ

実際の様子&先ほどの手裏剣がどう使われたかは…動画でたっぷりお伝えしてるので、そちらをご覧くださいね〜

 

キャナルリゾート店長の川口さん

柔らか〜い雰囲気の川口店長!

打ち合わせも当日のいろいろなご配慮もありがとうとうございました〜!

川口店長は動画でも登場しています♪

 

『キャナルリゾート』完成動画はこちら

そんなこんなで、完成した10分の動画がこちらです!!!

 

 

キャナルリゾートさんの魅力をぎゅっと詰め込みました。

お風呂ゾーンの様子ってお客様が撮影できない&SNSに投稿されないので…

こうやって映像で紹介させて頂くと、より伝わるのかな♪と思っております!

やじ
やじ

『動画いいね!』とか『行きたくなった!』など、コメントいただけるとめっちゃ嬉しいです🤗&高評価ボタンもぜひお願いします!!

 

動画制作、ぜひお声がけください♪

こんな感じで、ニンムビの撮影をしております♪

 

ニンムビのコンセプトは『超・体感型動画制作サービス』

実際に体感している様子や、誰かが楽しそうに利用している様子って、人の心をより動かすと思うんです。

私たちの映像を見て、行こうか迷っているみなさんが『楽しそう!』『行ってみたい!』って思ってくれたら嬉しいな。

そんな思いで制作しております!

 

施設やサービス、お店の様子を紹介したい方、ぜひ私たちにお声がけください!

魅力が120%伝わる動画を制作いたします♪

\お問い合わせはこちらから/

ニンムビ公式サイト

お気軽にご連絡ください〜♪

やじ

やじ

キャナルリゾートのみなさま、ありがとうございました!

コメント