やじのプロフィール

【2019年11月】旅シーズン4。営業力・マネージャー力アップ!

月刊やじフォト
\この記事を書いた人/
やじ

【アラサー・バツイチ・フリーランス】の美容研究家忍者みやゆう専属カメラマン。超・体感型ファンクラブ『やじゆうといっしょ 』運営中。一生ドキワクし続けるため、全力で活動中!

▼やじをフォローする▼

こんにちは、みやゆうの専属カメラマンやじです。

もう12月ですね。

あと1ヶ月で2020年!!!

 

ということで、11月を振り返りたいと思います!

やっとこと、感じたこと、全てはきっと未来に繋がる。

だから、忘れないように残しておきます。

 

スポンサーリンク

【2019年11月】旅シーズン4。営業力・マネージャー力アップ!

 

インスタ820人チャレンジ終了

9月の半ばから行っていたインスタグラム820人チャレンジ。

11月6日で一旦、チャレンジを終えました。

 

いろいろ考えて企画したり投稿したりしたけど、、、

結果は820人に届かず。

 

悔しかった。

こんなところで止まってる場合じゃない。

反省点、改善点は見えています。

それに、私が目指すところは82,000人フォロワーです。

これからも向き合って走り続けます。

 

チャレンジの全容はこの記事にまとめています。

【instagram】フォロワーを820人に増やすため全力になった結果得たもの

 

シーズン4START!!

そして、始まった

47都道府県の旅シーズン4!!!

 

シーズン4は、

みやゆうの超・体感型忍法ショー年末年始キャンペーン!!

 

の仕事を、

 

マネージャーやじが

どれだけ取ってこれるか!!!

 

つまり、

私のマネージャー力、営業力が問われるシーズンです。

 

まず、

こんな動画を投稿し、、、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やじ@みやゆう専属カメラマン《名古屋➡︎日本一周中》(@yaji_photo)がシェアした投稿

生配信で思いを語りました。

 

みやゆうも一緒に営業したら良いかも知れない。

でも、それだとみやゆうを頼ってしまう。

 

『みやゆう』の魅力を、全然知らない人にどう伝えるか、どうやったら忍法ショーを見たくなるか。

自分たちの商品を営業できる力を身につければ、きっとフリーランスとしても、マネージャーとしても成長することができる!!

そう思い、挑戦することに決めました。

 

11月の下旬から営業をやり始めたのですが、最初はビラを配るのだけで30分躊躇したり…なかなか一歩が踏み出せなかったりしましたが、少しずつだけど出来ることも増えてきて、成長を感じています。

 

引用:やじInstagramストーリー

・早朝ビラ配り

・社長アタック

・20階建てのビル上から下まで声かける

など、、、1週間でもいろいろやり、手応えを感じてるものもあります。

 

ただ、ゴールは、営業に慣れることではない!

『忍法ショーの仕事を取ること』!

12月2日、現時点ではほとんど結果が出せていません。

年末年始、さらにがむしゃらにやってみます!!

 

営業でどんな動きをしてたかは、ファンクラブ『やじゆうといっしょ』のアクティビティで残しています。

>>営業奮闘記1

>>営業奮闘記2

>>営業奮闘記3『社長って。& 速報!!』

>>営業奮闘記4『商品を売るために大切なこと』

(会員限定記事なので、気になる方は入会してね♪)

12月も引き続き頑張りますので、見守っていてください。

 

迎えた11月9日。あの日から1年

11月9日で30歳になりました!!

やじ
やじ

大台乗ったぜーーー!

メッセージなどくれた方、本当にありがとうございます!

 

みやゆうがケーキを買ってきてくれました!

ありがとう!!!!

 

11月9日、

実は一年前のこの日、私は離婚届を出しました。

 

だからこの日は特別なんです。

身が引き締まる。

 

2018年11月9日。誕生日という節目に私が思うこと。

こちら、去年の誕生日に書いた記事です。

この時は、周りの人に離婚する話を全くしてなかったので(笑)、その話には触れてませんが、改めて呼んでみて、ギアが一個入ったような、そんな気持ちだったことを思い出しました。

30歳、どんな年になるのだろう!

1年後がまた楽しみです。

 

北海道に行き…

北海道にも行きました!!

 

そう、フェリーで!!!

40時間の旅を経て、北の大地に立ってきました。

フェリー最高だったなー!!!

 

その様子は、動画と記事でもまとめてますので、アップをお楽しみに♪

 

北海道、寒かったですね。

いろいろ仕事も含めやりたかったことができた時間でした。

 

スポンサーリンク

あと1ヶ月、どれだけ成長出来るのか!

と、あっという間に今年もあと1ヶ月になってしまいました。

この1ヶ月、どう過ごすかで、確実に2020年が大きく変わってくる。

私にとって勝負の月です。

 

引き続き見ていていただけると嬉しいです!!

そして!

みやゆうの超・体感型忍法ショー呼んでみたい人!!

いつでもご連絡お待ちしてます\( ˆoˆ )/

▼詳細はこちら

余興に忍者?!【新忘年会】超・体感型忍法ショー名古屋キャンペーン!
\余興なら忍者におまかせ/『美容研究家忍者みやゆう』が【マジック】で盛り上げます★忘年会・新年会はもちろん、イベント、子供会、誕生日会など出張します。お気軽にお問い合わせください!【今だけ】キャンペーンあり★

コメント